とうふ■そば。

アイデアとか雑記とか。

リストバンド for 傘

私は傘をよく失くすのですが、原因がいくつかあります。ほとんどはお店などで傘立てに入れっぱなしにしてしまったときや、電車内やトイレとか、ちょっとしたときに傘から手を放してしまったときの二つが原因です。

それらの対策としてリストバンドfor傘を考えました。

傘の後付パーツで、グリップの上あたりにクルッと巻きつけるアイテムです。

 

1.ちょっとしたときに手首に掛けておけば、置き忘れることはありません。

2.店に入るときに目立つ色のグリップを手首につけておけば、お金を払うときなどに傘を思い出します。

f:id:tofu-soba:20141004002328j:plain